鬱陶しい雨☔️が続く季節になりましたね。

柿の恵みでは、定休日開けの毎週火曜日と第3水曜日を、「親子読書ディ」として絨毯敷きのお部屋を開放しようと思います。

涼しい部屋の中で、本を読んだり、ブロックや積み木で遊んだりして、親子で静かな時間を共有しませんか?

家とは違う場所で、遊ぶ時のマナーやエチケットも同時に知ることで、社会性を育くむお手伝いになればと、考えています。

◎ 使用に関してのお願い。

・飲食された親子さん対象です。

・絨毯敷きのお部屋は、靴を脱いで下さい。

・絵本やおもちゃは、優しく扱いましょう。

・使ったら、元の場所に戻しましょう。

・お帰りになる時は、スタッフにお声掛けください。

皆さまのお越しをお待ちしております。